「かほりの會 vol.2」のお知らせ 

かほりの會 とは…

季節の石けんやお手入れのLessonとはちょっと趣向が違う、不定期開催の かほりを楽しむゆるい集いです。 ハーブのかほりを感じながら  手づくるひとときを楽しむひとときを。 手ぶらでお気軽に遊びにいらして下さい。お子様連れも大歓迎です。 心ばかりのおもてなしとお土産もご用意して お待ちしています。

【お願い】
かほりの會はメルマガ登録を頂いている方へ先行配信となりますので、お申し込みも優先的に受付しております。
ご興味のある方は Topページより(携帯でご覧の方はページの一番下部)ご登録下さいね。

【 かほりの會 vol.2 】

『皐月の手しごと』

母の日の贈り物にぴったりな 撫子のアロマワックスサシェをこしらえます。
クローゼットにしのばせたり、お部屋に飾りインテリアとして楽しめる香りの贈り物です。カーネーションベースのお花のアレンジに、花精油の香りをのせ、仕上げます。

カーネションのお花も造花ではなく、タイに自生するソラの木の皮を乾燥させて花びらの形に造形したものです。繊細な職人の手仕事が作り上げるソラフラワーは、白い宝石とも呼ばれています。 カーネーションのお色には、桃色(感謝)、橙色(純粋な愛)、紫色(気品)、黄緑色(癒し)という花言葉がありますので、あなたのお母様のイメージに合うお色を選ぶのも素敵だと思います。

作り易いワックスのブレンド方法や、アレンジのポイント等もお伝えします。
とても簡単な作業ですので、不器用さんやお子様連れさんも 大歓迎です。
GW明けのお疲れどきですが、束の間 息抜きにいらしてくだされば嬉しいです。^^

***menu

・撫子のワックスサシェ(お一人2個製作します)

・おもてなしプレート

・皐月の贈り物

日程:5月9日(火)、11日(木) 受付〆切ました

時間:10~13時頃

参加費:¥4,500

定員:各日4名

*Lessonのお申し込みは、お申し込みよりお願いします。

*お申し込みの前に必ずLesson&キャンセルポリシーをお読みください。

★前回のレポートはコチラ


読んだよのクリック!

Instagram Mauruuruインスタグラムはコチラ!

Mauruuru | ↓Facebookページはコチラ。いいね!お願いしま~す♬

スポンサーリンク
Googl