【富久錦Fuの石けん作り】wsお申し込み受付

寒い日が続いていますね。

インフルエンザも流行っていますので気をつけなくては!

さて、年末にもお知らせしました加西市のふく蔵さんでのイベントwsのお申し込み受付を開始します。

【富久錦Fuの石けん作り】

その昔、初めて富久錦の“Fu(ふぅ)”というお酒を飲んだ時の衝撃は未だに忘れられません。「えー、これが日本酒なの?!」と、その食味と香りに驚きました。それからずっとFuのファンのひとりです。

今回の“未来につなぐ市”では、そんな大好きなFuの、お酒・非売品の酒粕・フルーティな香り・ハイセンスなボトルやラベル、その全てを閉じ込めた…“Fuのかけら”みたいな石けんを作ります。

お子様連れでも楽しんでいただけるように、ちょっと遊び心のある型抜きも持っていきますね。

あなただけの“Fuのかけら”を作って下さいね。

お一人様200mlカップ1個分の石けんを作ります

****************************

とき:2018年3月11日(日)

時間:①10:30~12:00満席〆切ましたThanks!

   ②13:00~14:30

参加費:¥1500

定員:20名(申込先着順)

定員に満たない場合は、当日受付いたします

*****************************

***お申し込みはコチラ

(必ず①or②参加希望時間をお知らせください)

フライヤーも素敵です♪

もちろん出店者も想いのある素敵な方ばかりです。

ふく蔵さんもと~っても素敵な所です。

是非是非、お越し下さいね^^